
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アバラン100回の結果はいかに!?

2012.02.21 18:48|追記
アバランにはまってしまいました。
なぜかというと、オルカ人形がめちゃ高いからです。
毎回無期限はある程度のメルで売られていますが、オルカの人形は特に高いです
人形以外にも今回のアバランのオルカシリーズは特に人気があると思いますね

普通にカンスト前後の値段で売られてるのを目にした人も多いはず
今までアバターランダムボックスというものにまったく興味がなかった自分ですが、
人形の欲しさに手をだしてみました

誰もが無期限の確立ってどれくらいだろうとか思ってると思います
確立なんか自分には出せないけど、とりあえず100回あけてみます

結果は後ほどσ(゚ー^*)









100回で区切り付けようかと思ったけど、案外出てやめてしまった
Maple120221_193751_20120221195245.jpg
売るしかない。

カオス

2012.02.15 04:00|追記
カオスホンテそろだと誘惑やら回復制限やらほんときついけど、
火力関係なしにデーモンいれば楽ってことがわかったーw

Maple120210_231223.jpg


われらがめぐり愛のギルマス
うた姉さん
Maple120208_181323.jpg
ランカー入りヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪





遅れてアクアsからのお祝いありー^^
Maple120203_031925.jpg


@よっくんとろーさんも叫んでくれたけどSSなくてすいません;










こめへん
にえさん>ぜんぜんやw中途半端ですよw

みどり>はよ180まではよ!!

ひでさん>イシュタルカンスト目標にがんばるよーw

まむ>まむもキューブまわしてパワーUPや!!!

いびちゃ>ふっ。気づいたら更新してるんだぜ!!

結果

2012.02.05 00:20|追記
Maple120204_192726.jpg

一応指輪と肩以外の主な装備はユニークにはしたけど、ステやダメージはあんまり変わってない気がする。

武器と矢レジェンダリー目当てで回したけどまったくといっていいほどだめだった。

やっぱBOSSダメの重複が圧倒的に効率に影響あるってことがほんとよくわかった。

キューブもうしたくない。

けど、武器と矢はレジェンダリーにしないとな~・・・・・・・

また今日もこれからカオスホンテに挑戦したいと思います(´;ω;`)








コメ返信
みどり>はよ!はよ!やる気だけは認めよう。

ぴんきー>どういたしまして。今度はもっとちゃんとしたやつ送る!σ(゚ー^*)

2012.02.02 03:16|めいぽ
夜勤から帰ってきてメンテとは・・・・

今日こそカオスホンテぶっ殺そうと思ってたのにいいいいいい

昨日は車輪10個持参してあっけなく使いきり討伐断念。

悔しいいいいいい

カオスjkmは全然余裕なのにこの差はなんなんだ。

現状での敗因は2つ。

・HP不足
・火力不足

この2つ。
当たり前っちゃ当たり前だけど・・・・・

これで当分の目標ができた

いつかぬっ殺してやる!!!!!!!!!!






こめへん

続きを読む >>

苦節?2年と10ヶ月

2012.01.29 13:33|めいぽ

めいぷるを始めてから2年と10ヶ月くらいたちました。
何度も引退したりしましたが、
ついに初の200Lv達成。

Maple120128_164121.jpg
わざわざcwまで駆けつけてくれた人ホントにありがとうございます。
感無量です。
そして、たくさんのお祝いヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
Maple120128_164340.jpg
Maple120128_164340l.jpg
Maple120128_164347.jpg
Maple120128_164350.jpg
Maple120128_164353.jpg
Maple120128_164533.jpg
Maple120128_165706.jpg
Maple120129_031842.jpg
SSとれて無い人いたらすいません;
ぽせどーーーnだけ20Lvのお祝い。。。ありw




そして、
ひと足先に200になった我らが

[連合長]
ひですぱい
Maple120127_192035.jpg
ひでさんもホントo(゚Д゚)おめでとうございます!!!





200になった今こんな時代が懐かしいとも思った今日この頃でした
。、0・2011y06m29d_033824117
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あくぼう

Author:あくぼう
ぽぷら鯖

メルセデス200 o旭
1/29 17:00
NL173 xxあくぼう 停止
NL166 あくぼう
SM120 あっくんのだ 停止

リンク気軽にどうぞー^^


最新記事

最新コメント

 

Flashカレンダー

リンク

