
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お尻かじりむし

2012.03.11 16:18|めいぽ

お尻がやばいです^ー^
だれか助けてください
お尻交換しますまどyr

・・・・

めいぷるイベント熱いらしいですね。
ログが多すぎますね
自分が流れたら、よっしゃwwwwとかいうんでしょうけど。。。

道場はちゃんと月曜に毎回やってます
でも火力が乙おつってるんで
僕の元に毎日くる手袋はksですけどね。

どうやったら8分台とかいくのか
ほんと不思議ですな
というよりイシュタルカンストがほんとにすごいとおもう
僕には遠すぎます。泣き

結構がんばってるんですけどねー。
Maple120311_160343.jpg

トリュフとか使って自己スキルでやっとここまで・・・・
もう300kは遠すぎますな^ー^
イシュタルカンストまで日々強化して
ステータス向上に精進したいと思います!!!!!!!!!!









こめへん

うたさん>がんれないです。すいません。

ひでさん>埋めましょう^ー^そして怒られましょう^ー^

まむ>200おめでとう^ー^次はバトメもがんばってー。

ダスク>おひさー、群馬バカにしてますね、はい。。。。

コメント

No title

ぼくのきちゃない尻と交換しまーす。
窓連打しまーす

ステきもいっす

No title

お尻かじり虫

虫~^^
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【人生とめいぽ】

お尻がやばいです^ー^だれか助けてくださいお尻交換しますまどyr・・・・めいぷるイベント熱いらしいですね。ログが多すぎますね自分が流れたら、よっしゃwwwwとかいうんでしょうけど。。。道場はちゃんと月曜に毎回やってますでも火力が乙おつってるんで僕の元に毎...
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あくぼう

Author:あくぼう
ぽぷら鯖

メルセデス200 o旭
1/29 17:00
NL173 xxあくぼう 停止
NL166 あくぼう
SM120 あっくんのだ 停止

リンク気軽にどうぞー^^


最新記事

最新コメント

 

Flashカレンダー

リンク

